Tue, May 24,2011

  • 00:01  さかもっちゃんこんばんは 後ろのディスプレイ?かっこいい
  • 08:54  あぎゃーちょっと咳こんこんなう 朝飯前にドイツ語消化してやんよ
  • 17:49  ずっと行方不明だった123karenのやる気。実は、誤って宇宙空間に飛び出てしまいました。あなたの元に戻ろうと大気圏に再突入してしまい、燃え尽きようとしています。 http://shindanmaker.com/122884 水野さんに淡々と解説して頂きたい
  • 17:54  自分の乗った電車で遅延発生するとあんまイラっとしないな あと一駅なんだけどw
  • 17:58  普段遅延の原因聞いても詳しいことわかんなくてなんか気になるんだよなあ それでイライラすんのかな
  • 17:59  わかったぞ!ホームで立ちっぱなしが辛いからだ!www今座ってますしおすしwww
  • 19:01  たけたんこんばんは 水野さんでるんだっけ今日
  • 19:03  改めて聴くとN7の新しいオープニングのBGMかっこいいわ…音源ほしい…ピアノ…ピアノかこいい
  • 19:04  みずのさんきた!画面でかくなって指示棒大活躍
  • 19:06  みずのさん動く動くwwwwwどこまで行くんだと思ったら後ろに模型まであるwww
  • 19:31  やっぱたけたん気持ち近かったなw
  • 23:00  野間口さん=おっぱい大好き
  • 23:01  SP公安田中=おっぱ(ry
  • 23:05  あーテレビみてていいんか…でもセクスィー部長でるし… びずすぽはいいかーと思ってたのにほりずんネクタイ復活だと!くやしいでも(ry
  • 23:09  あーめがね!!!!めがね(×3)!!!
  • 23:12  あんなれいな姉妹をこんな番組で再び見るとは ベーシック10なつかしい
  • 23:14  セクスィー部長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:16  なんやこの安定感
  • 23:26  やっぱあったほうが落ち着くwww どっちにしろなんか笑えるのはほりずんさんクオリティ
  • 23:37  しょーおーねーんよしんわになーれ

Powered by twtr2src