Mon, May 23,2011

  • 07:18  はよにぽの新セットすげえwww画面でけえwww はよにぽ見れば受信料元取れるんですねなるほど
  • 07:21  \ねむい/なんかもー電車のドア開いてるときに携帯向こうに放り投げそうになったあぶね
  • 07:50  N7も新セットで隔離終了→たけたんよかったね!のはずがもしあんな大画面だったら気象情報の4文字分の距離にたけたん(´・ω・`)ショボーン
  • 07:51  ますますN7たのしみだなあ〜今日もがんばろうゲヘヘ
  • 17:00  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 19:00  新オープニングかっこいい!
  • 19:02  やwwっwwぱりwww画面wwwなげえwwスタジオひろすぎwwww
  • 19:13  えええこれタッチ式なのwwwwwwすげえwww
  • 19:15  たけたん何か今日おしゃれだな… 分け目変わったの全然気付かなかったwww
  • 19:27  隔離終了やったねたけたん!!!
  • 23:37  びずすぽなうー NHK波動拳が聞けるとは
  • 23:52  そっか今日時論公論らすぷーさんだったなwwこんな声だったのかw
  • 23:56  123karenが携行する武器は メイン武器がスナイパーライフル サブ武器はダイナマイトで その他装備品が猫の着ぐるみと ガスマスク(黒)と黒のバンダナです。 http://t.co/axLb888 ほむほむっぽい?

Powered by twtr2src