Sat, May 21,2011

  • 00:02  さかもっちゃんこんばんは ねむたいよさかもっちゃん
  • 00:13  無駄イケが黒ジャケットだと無駄にがっかりする
  • 00:15  いまかわ!今週もおつかれ!
  • 00:49  ほりずんさんのアイコンが自撮りになっててまじつらwwwww
  • 09:42  深読みみたいな〜 まあ授業なかったらなかったで寝てるだろうけど… 今日キャンベル先生でてるの…!?ギリィ
  • 09:45  二郎みたいんだよ二郎…最近二郎の格好いいナレ聴くためにシエの冒頭だけは見てる(`・ω・) でもおのぶんあんま好きじゃないw
  • 10:34  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 12:55  遅延待ちを癒す貨物たんを見送るなう
  • 13:02  なんでまだ電車来ないの!バンバン!
  • 15:27  ただしゃだー 鬼畜チェルニーさんが8分の6拍子に19連符とかいう本気出してきたので先生に飛ばしてもらいましたサーセンwww
  • 15:31  弾いてて字余り感はんぱなかったわ…
  • 15:38  みずのん生講座参加者に全力で嫉妬なう
  • 18:02  りゅーぶんさんこんにちは 髪切ったね!
  • 19:02  うるわしこごたんこんばんは 涼しそうでいいねえ
  • 22:22  水野さん講座レポありがたやありがたや 失敗談に2828wwww 来年日食の解説してくれるかな
  • 22:38  V速ニュップ : 【画像あり】金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rfshLHv 全然知らなかったwwwなにこれww

Powered by twtr2src