2011-05-16

  1. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  2. @g1nger25 いてらー!お気をつけて(・ω・)
  3. たけたんこんばんは 会見もクールビズなのね いいぞもっと脱げ
  4. もるもっちゃんかわいいよもるもっちゃん
  5. やだーもうかわいいーもるもっちゃんかわいいーカピバラかわいいー
  6. 寺川ユスはあんまりすきじゃないwたけたんデレデレすんなwww
  7. @1iberal 中の人ありきで想像してみると不覚にも萌えたw
  8. まさやすがいきいきしているなう
  9. 若子安声は反則やでえ
  10. @1iberal 博士が思ったより純粋でちょっとガカーリなう
  11. あーイケメン声ならいいか ヘタレこやぴだったらどうしようもだもだ
  12. @1iberal 自分の胸に聴いてみなさい

Powered by t2b