2011-05-06

  1. さかもっちゃんこんばんは 今日がっこうだなんて信じられないよさかもっちゃん
  2. この人舞台役者とかやったほうが才能あるんじゃないか
  3. いまかわきたー!
  4. 自転車預かり契約してきたー いっぱいだから昨日断ったとか言われたけどなんか契約してもらえた… ありがとうございますうへへ
  5. 今日ついてるんだか何なのかよくわかんないな 電車向かいのホームまで行って乗り換えたら満員なんだけどwww
  6. いやでも今日2限休講になったからついてる(`・ω・´) 朝の4時代にメールきたときはびっくりしたwwwまあ起きてたけどな!
  7. 帰宅なう 原画集買ってきたーぱらりらしたら思ってたよりよかったわ
  8. 装丁が好きだなー 中身シンプルでいいな
  9. ハイライトwwwまあ確かにハイライトだな… 全曲解説は期待!この期待は間違ってないはず

Powered by t2b