Tue, Apr 26,2011

  • 00:04  安定の0時さかもっちゃん
  • 00:06  @1iberal ぽかてら〜  [in reply to 1iberal]
  • 00:07  つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
  • 02:06  コーヒー投入なう
  • 08:20  RT @ebisu_jp: 中目黒のシャダイカフェという所へ嫁に連れられて行ってきた。グッズもたくさん嫁に買わされた。嫁が大丈夫だ、問題ないと言ったが、大丈夫じゃない、大問題だと思う。散財した。
  • 08:21  えwwびすwwwさんwwww
  • 08:22  クリスタルとか買ってあげたんかなww
  • 15:01  先生がかわいすぎてつらい
  • 15:04  Auslandをオーストリアって書く恥ずかしすぎる間違いをしてしまった
  • 16:01  今日の先生のシャツはすみれ色であります 先週のアレなんだったんだろうまじで
  • 17:13  RT @ebisu_jp: そんなにスゴいとこなの?みんな知ってるんだね。俺はまだよくわかんないよ。つけ麺食べた後なのに、ケーキとパフェと飲み物頼み、アイフォーンで食べ物や店内の写真撮りまくる嫁がなんだか怖かった…。言えないけど。
  • 17:14  奥さん何者なんやwww
  • 17:27  サントラもう買うの決めてたけど店頭に初回版あるかな…ていうかサントラなんか置いてる店の見当がつかないwww
  • 17:29  そういえばちょっと収入があったんだけどHDMIケーブル買うかー?www
  • 17:35  初代PSがピークだったわたしには3色ケーブルでも十分じゃねーのとか思ってたけどそうでもなかったんだよね…最初テレビ繋げたとき目悪くなったんかとおもたぐらい
  • 17:36  いや普段ビエラさんがそんだけいい仕事してるってことなんかな…
  • 19:01  カラーシャツたけたんこんばんは
  • 19:32  あれ?あーもうN730分までなのか… ていうかもともと30分だったんだwってかんじだ…w

Powered by twtr2src