Wed, Apr 20,2011

  • 00:07  なんかさかもっちゃん髪型すごい違和感wwきのうこんなもっさりしてたっけ?w
  • 01:14  RT @nhk_kabun: 大丈夫だ問題・・あれ、水野解説委員帰ってる RT @phyocc: 〒150-8001 NHK 放送センター 解説委員室 水野倫之 解説委員に・・・一番いい クマさんネクタイを送っても 大丈夫か? #mizuno_nero
  • 01:15  よしかぶんさんフォローしよう
  • 01:17  世界一初恋みてみるw小西さんかあー
  • 01:34  中村は来週かなー 上司が初恋の人とか引っ越したらお隣さんだったとかもうwwwwwブレないなあ〜www
  • 14:02  ただいまー高瀬さんこんちはー 6歳児が銃所持ってどゆこと
  • 15:02  横尾氏髪染めたのかwww調子のりやがって… でも白髪染めかもしれんと思うとwww
  • 15:08  安定感あるなあ…いやいかんいかん…よこおなんて興味ないんだからね…
  • 15:11  たまに大阪からのニュースあるけどまっしも見ないなあ…夕方担当なんかな
  • 19:03  たけたんこんばんは 頑張れロボット(`・ω・)
  • 19:06  みずのさ…チャンネルかえられた(`д´)
  • 22:50  うほっ松ケンおめでとう!立派になったなーと思ったけど会見の記事読んだら相変わらずで安心したw
  • 22:53  そうかもうすぐ大河だからってのもあるのかね…来年は大河みるかなー
  • 23:30  うわーほりじゅんフォローしてると予習になってびずすぽわかりやすい〜(棒読み)

Powered by twtr2src