Mon, Apr 18,2011

  • 00:05  やまださん久しぶりに見るなあ 土日シフトかな
  • 18:59  RT @nhk_HORIJUN: お昼御飯を食べに食堂に行ったら、おじちゃんがそばを茹でながら「これ、武田さんに渡しておいて」とラーメンの食券を渡されました。堀「えっ?どうして?」食堂おじちゃん「前ラーメン茹でてる最中に地震が起きて、武田さんキャンセルしてテレビいっちゃっ ...
  • 19:00  たけたん復帰なう!!!!!
  • 19:04  ぜったいフォローしねえぞ!と思ってたのにさっきのツイートがいい話すぎてほりじゅんフォローしてしもうた
  • 19:06  水野さん降臨
  • 19:09  模型のクオリティ高えww美術さん仕事しすぎwww そして水野さんのコクヨ指示棒
  • 23:37  ほりじゅんフォローしたらびずすぽちょっとは真面目に見れるようになるかなーとか思ってたけど余計笑えるわwwアイコン似過ぎww

Powered by twtr2src