Thu, Apr 14,2011

  • 00:09  さかもっちゃん大丈夫か… 喉か?泣いてる??(´・ω・`)
  • 00:15  さかもっちゃん「今変わって」 いただきましたー
  • 00:16  RT @NHK_PR: …か、かぶん @nhk_kabun のアイコンが…まさか、水野解説委員!?
  • 00:17  RT @nhk_kabun: 明日に向けて、きょうはここまでです。明日もたくさんの笑顔が見られますよう、願いながら、少し離席します。何かあったとしても、空目です。
  • 00:18  wwwwwwみずのさんwww
  • 10:42  SとPRたんが会話しててどきっとしたwww
  • 13:07  あー帰りてー箱ほしいーそわそわ
  • 14:56  あー帰りてータイムシフトみてー
  • 14:57  イカスミカレーてなんよ
  • 17:29  箱1万強+ソフト6500円くらい+設定資料集2900円+原画集2200円+ふらわーずなんちゃら(笑)1500円あー3万超える サントラ貸してくれ?なんだそれ?
  • 19:02  こごたんがんばって! 今週いっぱいなんだよねたぶん
  • 23:48  RT @nhk_kabun: 明日に向けて、きょうはここまでです。きょうもお疲れ様でした。実はきょう初めて、外部からの圧力を受けました。「期待」という圧力です。アイコンが好評だったと聞きましたが、何度も言うようにこのツイートは硬派のツイートです。だから、お、いや皆さんリツ ...
  • 23:49  wwwやまさきさんか今日はwRTしてさーせんww

Powered by twtr2src