Tue, Apr 05,2011

  • 01:15  @1iberal 騙されないで!そいつの思う壺よ!!  [in reply to 1iberal]
  • 01:17  先行登録2つとも落ちてるってどういうことなん…卒業できるのかわたしは
  • 03:11  あなたは立派なインキュベータとして、105085ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/fRgA8f #gm_Incubator 6桁記念
  • 14:57  あんげんか!!!のじ兄か!!!
  • 15:03  双子一人二役じゃなくてよかった… 双子で中の人20歳差てどないなんwww
  • 15:05  山月記』 第5章 ナレーター:湯口 和明 http://t.co/PDCIYYe ええ声〜 あーうんルシフェルから胡散臭さを抜いたかんじwww
  • 15:21  そうだ履修組みで詰んでたんだった… あー髪切りたいのにーコンスタンティンみたいのにーうごごご
  • 17:57  コンスタンティン字幕でみはじめたけどガブリエルwww田中さんなのwww
  • 17:59  あーあとで吹替みてみよ… キアヌの髪型とか顔の骨格とかもうまんまじゃんね…髭さえ薄ければ…
  • 18:26  やったーカレーだー!ふへへー
  • 20:11  母に「行けばいいやん」と一蹴されたので週6通学ケテーイ\(^O^)/
  • 20:13  これで興味ない授業わざわざとらなくてもいいね!来年からちょっとはスムーズに司書課程消費できるね!交通費はおながいします!!!!↑▽↑
  • 23:40  明日やっぱり学校いかない(^O^) 髪切りたいけど予約とれるのかね…
  • 23:47  DVDどうしようかね…つぼみんにも返さねば… 紅嬢にも会いたいよー(つд`)

Powered by twtr2src