Sun, Apr 03,2011

  • 00:01  @1iberal @madatubomi 勝手にごめんよwww明日でも全然いいよww  [in reply to 1iberal]
  • 00:07  @1iberal 明日アリスも参加だけど勝手にすすめて大丈夫か?  [in reply to 1iberal]
  • 00:09  まあつぼみんにまかせよーうwww 杏子の食べ物リストないかなー みたらしとか買って持ってってやろうかww
  • 00:20  @madatubomi おねがでーす ごめんねって言っといてww  [in reply to madatubomi]
  • 01:58  RT @chartea: インドキャッチプリキュア破壊力高すぎるだろwww http://bit.ly/dZBoJL
  • 12:19  二度寝したがたぶん大問 インキュベーターやってたせい…目指せ6桁
  • 12:43  おいたぶん大問ドヤッとか言った奴誰だ
  • 17:48  やっぱわたしが家にいないときは麿もお休みwwと思いきや帰ったんかな…?んーましもさんも昨日から出てない…選挙いつだったっけ
  • 17:55  DVD博士に持ち帰らせちゃったけどほんとによかったのかとwwまあわたしがいくらでも付き合うので時間と鬱耐性がある方は鑑賞会しましょうwこわくないよお〜(^O^)
  • 18:00  おっさんなあ…つつみさんっていうかおがっさんにぞっこんすぎて… あと水野解説委員と山崎記者かなwwww 二次元ならbassoの新刊おいしかったですmgmg ポスカはカッラーロだった
  • 18:12  @1iberal ん?お?なに?DVDか?よかったけどww  [in reply to 1iberal]
  • 18:14  ごめんメールみてなかったw
  • 18:15  あとコンスタンティンあざーす!!!みまーす!!!ルシファーさん!!!

Powered by twtr2src