Thu, Mar 31,2011

  • 09:08  こたつで落ちてベッドで眠れないパターン。まあいい起きとくガバァ
  • 09:17  兄が珍しく朝起きたと思ったらそういえば今日出るのか。だからと言って何にもねえです。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  • 11:00  まさいくズコー
  • 11:02  正育さんなんか髪すっきりした??
  • 13:00  !!!不意討ち1時麿www
  • 13:36  1時に来ると次何時だ… 登板表みたらまあこの3日の実績で4時か…外出るのに母がいるから録れないんだわwww
  • 14:02  2時まさいくなう。で3時横尾4時麿5時前正育と予想。
  • 14:04  PRさんのまろまろ詐欺ひどいwww
  • 14:09  まどマギ見ろって言ってたけど博士めっちゃ忙しそうやんwww まあ向こう持ってってくれてもいいんだけど…
  • 14:11  2時まさいくを見届けそろそろ出よう。箱通もう置いてあるかな。
  • 14:13  わたしは一体何クラスタなのかと… あと革命篇のパンフ欲しい。
  • 15:33  ただいマンボウ
  • 16:01  4時まろ!
  • 16:09  東北のサクラきれいなあ… 麿もほっこりじゃ
  • 16:34  ウリエルさん上半身だけって寵愛ちゃん状態じゃねーかwww 声わかんないな…小杉さんかなーそこまで渋くはないか…?
  • 16:40  サリエルさんそういえば壁紙まだだったんすねwww次は動画でしゃべってほしい… もし小杉さんだったらやきそばパンマンVSばいきんまんが見れるぞ
  • 16:46  やきそばパンマンめっちゃイケメン声だった 小杉さんすげえ http://t.co/g1IRFsF
  • 16:49  いやいやまだ誰かわかんないけどさ… そういえばプレイ動画でもしゃべってるのか?まだみてなかった ラジオも更新したし…いやコジラジもあった…ぐおお…
  • 16:57  さっき臨時麿だったかー 余震まだ大きいなあ…麿も戻れるのかね…?

Powered by twtr2src