Tue, Mar 29,2011

  • 07:06  おはよウナギ ねむー
  • 09:04  イド4曲聴いたけど電車の中じゃなに言ってんのかよくわからんwww やっぱCDのほうがいいよなあ
  • 09:05  @1iberal おかえりなサイ(´▽`) おらは京都なう  [in reply to 1iberal]
  • 09:09  @1iberal な、なんだってー…!!!<10日
  • 09:14  @1iberal ちょっとルシフェルさんに一番いい指パッチン頼んでくる  [in reply to 1iberal]
  • 09:49  もうすぐ説明会なう 法改正とかふざけんなし
  • 10:58  ややこしや… ええええ今年から向こうの授業とるかあー?
  • 12:20  京都まで戻ってきたけどもう帰るかな…きっぷもったいないな…
  • 13:41  麿またお休み?わたしが外出て見れない日は出ないのか?www 録ってるから出てもいいよwww
  • 14:43  RT @muu_koromo: 増田こうすけさんが描いたチョッパーが怖いwwこっちみんなwww http://twitpic.com/4e9yp2
  • 14:53  クロネコさんに再配達頼んだら10分くらいで来たww こないだtouchさん買ったときも修理取りに来てもらったのも交換品届けてくれたのも同じ人だな… で今日は母もtouch買ったからまたアップルストアのちっちゃい箱www
  • 19:52  設定とかiOS更新とかもろもろおわったけど(わたしがやった)使いこなせるのか甚だ疑問である
  • 21:03  カズぱねえwwwwwwwww
  • 21:10  RT @NHK_PR: カズ…
  • 21:11  PRさんww他局wwww

Powered by twtr2src