Fri, Mar 25,2011

  • 00:18  あしたは麿タイム録画しよう…なんかさっき水野さんちょっとキレてなかった?www
  • 00:28  あーめんどくせえ… つぼみんほんとにありがとねwwwすごいタイミングwww
  • 00:32  昨日「学校!?(゜Д゜)ハッ」って気付けばよかったのにな… まあ行かなくてもなんとかなると思うけど…夏休みのときも思ったけどまだ地元にいる人もいるよね…
  • 09:25  おはしゃだ。電車なう。
  • 10:20  いろいろiPodいれてきたがイド忘れてた…あいたた まどマギBGMもいれたけどあるぇーオクタヴィアがない…
  • 10:23  実は営業のテーマがいちばん好きだったと今日気付いた… あと戦闘用(笑)にSPのサントラちょっといれてきた
  • 11:33  おわたなーう。当然GPA下がってたがまあいい。麿は録っておる。
  • 12:00  片道2時間で滞在30分とかアホかいなと
  • 12:40  早くも筋肉痛フラグ
  • 14:40  電車なう。ソフマップでムービー流れてたwwwちょうどアーチのプレイムービーやってた。あと無駄にポップ多いw 地元は行くのやめとくw
  • 14:44  箱○中古けっこう安いのもあったけどアーケードとかいつのだよ…。重いのはまあいいけど壊れたらどうしようもないし…保証1ヶ月だしなー
  • 14:51  んあ今日は麿お休み??まさいくだったのか…でもこの人福岡行くんだっけな…わたしの中ではSPの石田さんみたいな位置付けである。顔似てない?…かw
  • 14:55  あ…同梱版の可能性を忘れるところだった…。今更さらっと出したな公式も…いやほんとかわかんないけどさ…そもそも金がない
  • 15:21  ただしゃだ。すんげー眠くなってきた… しかしピアノ練習(`・ω・´)
  • 17:01  正育なう。水野さん大丈夫なんすかwwいつ休んでるんすかwww
  • 18:59  世界選手権モスクワか! 一ヶ月ずれるんか…調整ェ… いやー東京ワールド楽しみだったけど中止にならんでよかった…
  • 21:26  RT @wagellows: 昨日NHKにでてたバーコードの人のバッジ作った人がw http://twitpic.com/4d2pcu
  • 21:51  RT @mutant_00: 神様は杉田智和を作った。神様は杉田に、自由すぎるな性格、特徴的な低音ボイス、絡みづらさを与えた。天使は言った。「神様、これでは杉田がフリーダムすぎます」神様はこう返した。「大丈夫、中村を用意しておいた」
  • 21:53  RT @mutant_00: 神様は中村悠一を作った。神様は中村に色気のある声、わがままBODY、ツンデレモンスターを与えた。天使はいった。「これでは中村がしんでしまいます!」神様はこう返した。「こら、中村肉ばっか食ってないで野菜も食え」

Powered by twtr2src