Tue, Mar 22,2011

  • 00:15  【123karenが混ぜたジブリのタイトル】 『おもひでの猫のぽろりhttp://shindanmaker.com/72319 #jiburitta
  • 02:57  いってきます / haruくん さんのイラスト #nicoseiga #im1012692 http://t.co/BRDgGgi  haruくん…
  • 04:52  メルメルメルメルメルメルメル
  • 20:01  ひたすらメェアヘン。…なにそれ?モイラ?
  • 20:04  女将と薔薇の楽譜あったから弾いてみたけど女将が左手のアルペジオきつくてむりぽ。薔薇やっぱいいなー3拍子と6拍子好きにはたまらん。基本速い・長い・変調・変拍子だから演奏者つらwww
  • 20:06  そうそう弾こうと思って楽譜読んでても覚えてないから脳内再生できなくてとりあえず聴かなきゃとおもってやっと歌詞もわかってきたっていう…
  • 20:22  硝子もあったけどDLできねえだーなんでだー 宵闇ピアノソロでもほんとかっこいいんだけど幻想即興曲入ってる時点でおら諦めるしかねえだ
  • 20:28  あとねえ三連符もすきなんだけど先生にえぇー?って言われるよねw まあ上手く弾けるかっていうとあれだけど。リズム打ちだけは自信ある。ありゃあたまらん。
  • 20:33  Sound Horizon 「Marchen」六つの復讐劇比較 (2:12) #nicovideo #sm13033591 http://t.co/KQWWYVf 処刑用BGM納得ww
  • 20:36  しかしまだイド聴いてないので肝心なところがちんぷんかんぷんであるよ… ミク使う理由はなんとなくわかった。藤田さん本人でてると思ってなかったw なんか面白いからwみたいな理由かと思っててサーセンした
  • 21:08  そういえば麿まだ帰ってなかったのかww 爆睡してた… 今週いっぱいは出るかなー?麿ウォッチのために昼夜逆転なおそうかな…(決して逆ではない)
  • 21:40  「は?…はぁ?」と口に出してしまったが半ギレではない。歯?
  • 21:45  M?rchenは美メロばっかで困るね。ほかの知らんけど。にわかさーせん。ずっと聴いてるとテンションあがってくるんだけどたまにハッとして怖くなる…歌詞考察とか難しい言葉とかなんか身に覚えがあるなと思ったらあさきだったwwwwぶーらーんこー♪
  • 22:02  ファミ通Xbox360 2011年5月号 [雑誌] http://t.co/JmoNRK0 だー表紙かっけーポスターつくんかえ

Powered by twtr2src