Thu, Mar 17,2011

  • 02:22  赤い目のお兄さんから応援のメッセージ (0:18) #nicovideo #nm13875827 http://t.co/DP9MT43
  • 03:23  痛いテレビ : 【動画】NHKを見ないと死ぬ 地震発生時の各局 http://t.co/9E3lcEa via @zenback こわ…NHKよりも1分半以上遅いぞ民放
  • 03:26  痛いテレビ : 登坂アナ、スクランブル登板 http://t.co/i8TPtkh via @zenback たけちゃんは休め
  • 03:36  愛称たけたんなんか。わたしなんでたけちゃんって呼んでたんだろ… ていうかたけたって読むの知らんかったな
  • 11:08  やっぱ登坂さん11時からなんか。テレビから離れられない。水野さんまた出てるよ…
  • 11:11  奇跡的にきょうもお誘いがあるので出かけるんだが天気ェ… 雪はいまは止んでるけども
  • 12:20  駅着くころに雪やんだで
  • 19:28  RT @fukuikensaku: 下記、昨日から3000を超えるRTを頂きました。再生回数も30万回に近づき、心から感謝。 >集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った...公式動画。再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。http://bit.ly/h0jzP5
  • 19:28  kizuna311 - 助けあい、乗りこえる。私たちの財産は、[kizuna] http://t.co/lxv4ROQ
  • 19:41  公式きたー エゼキさんのBGMかっけえ 嬉しくないマーターのパンチラ フンチラかとも思ったけどどっちでもいい
  • 19:49  ナンナのはあんまり深い意味はないかな? 目のやつの左のほうでうっすらみえる「うけとれ」?って言ってるの誰?

Powered by twtr2src