Sun, Mar 13,2011

  • 00:55  竹内さんたちのustなう!みんなええ声!
  • 01:02  なんやこの癒し
  • 01:14  生ふっへへへwwwww 
  • 01:18  ムーンライト伝説wwwwええ声すぎる
  • 01:20  @1iberal おやスヤァ  [in reply to 1iberal]
  • 02:00  たのしかった!風呂はいろう
  • 03:10  メール返ってこないのはやっぱ混んでるからかな。朝きてなかったら電話してみるか。回線使っていいのか…?急ぎの用でもないけど…
  • 03:46  RT @01saori10: 皆さんどうか少しでも多くRTして下さい。http://t.co/0YsrohF
  • 10:19  起きたよおはようございます。もっと早く寝ればよかったかもしれんが日が昇るのみてると安心するわ。
  • 10:20  @g1nger25 おはよー(´ω`)
  • 10:22  RT @coburn69: まさに言いたかったことが。 "被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事" http://t.co/C6Gx19i
  • 10:57  RT @sinpre: 石森プロさんにご依頼いただいていた仮面ライダー40周年のイラストを石ノ森章太郎先生のご生誕地近くが被災された事もあり、また、お子様への励ましになればと、前倒しして今描かせて頂きました。もしよろしければ。。。しん http://plixi.com/p ...
  • 11:00  やっぱりメールすぐ返してくれたみたい。まだ届いてない。明日あったらなんか連絡ツールつくらないとなあ…。
  • 11:45  RT @mskkie: 地震で電力不足が懸念されているそうです。節電のために、PCを使う方は電源オプションを「省電力」に設定しましょう。よほど負荷がかからない限りCPUクロックが半分になります。画面はWindows 7の設定です。 http://twitpic.com/4 ...
  • 12:02  RT @side1master: 菅野よう子さんが!! RT @shachi: 菅野よう子さんが被災者の為に作った曲。/ YouTube - きみでいて ぶじでいて http://t.co/Eq0oF8T
  • 12:29  RT @setsuden: 節電コピーをポスターにして投稿します。http://setsuden.tumblr.com/ #setsudencopy
  • 13:01  RT @UN_NERV: 今後のヤシマ作戦について発表します。 http://nerv.evangelion.ne.jp/about.html
  • 13:10  RT @kry0201: みんな笑わせようとヴォル様も必死である。 http://p.ybt.jp/kry0201/4d7c2caef3a0b.jpg
  • 13:45  ヴォルちゃん反応あざすwww瞬時に吹いて、ちょっと迷ったけどそっとRTタップしたわ…
  • 16:17  RT @UN_NERV: 関西電力公式サイトより「震災関連の節電について、お客様に特別に節電をお願いする状況ではない」との掲載がありました。関西電力エリアの皆様の節電は大丈夫みたいですが、引き続き気持ちでご協力頂ければ幸いです。 #84MA
  • 16:31  RT @ironboy1203: twitterで公式リツイートが不快・見たくないと感じる人は、RTしてる人のアカウントをブラウザで開く→「フォロー中」の文字の右の緑色の丸印をクリックするとその人の公式RTを非表示に出来るから便利ですよ 
  • 17:01  RT @Feanor: 「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別) http://ow.ly/4dlnX
  • 18:16  RT @NHK_PR: 明日(3月14日(月))から、教育テレビでは朝7時〜8時台と、16時〜17時台に通常の幼児・子供向け番組を放送します。その他の時間帯は安否情報および、生活情報をお届けします。特設の手話ニュースも継続します。またBShiは、できる限り通常の番組を放送 ...
  • 18:23  RT @HawkStrike_501: 【速報】 新燃岳が噴火しました。 デマ防止のためにソースを貼っておきます。http://www.nhk.or.jp/kagoshima3/shinmoedake/index.html
  • 20:40  クリック募金のリンクちゃんとつながってなかった。めも。1日に4つともできる。http://www.clover.sc/
  • 20:46  友達に貸すっていってたのに自分が読み終わってなかったからさらい屋五葉を第一集から読み直してるなう。弥一さん誰かに似てんなーと思ったらアレックスだったwwww人種違うわw
  • 20:48  本名:三枝・カプラノス・誠之進 とか考えてしもうた
  • 20:58  そういえばスカイプをtouchさんでも使えるようにした。でも2Gだからマイクないと通話できないのな…wまあ回線使えなくなったらなんにもできないけどなあ。スマフォ便利なんだな。
  • 21:03  充電器とかもあるけどガラケーで1年以上同じ機種使ってる人とかはバッテリー安く買えたりポイントと交換できたりするから使ったほうがいいよな。わたしは無料だった。
  • 21:08  まあ最初のバッテリーしょぼしょぼでジグツイ使うと瀕死になるから外出る日はだいたいいつも2個目も使っちゃうけどね。
  • 21:10  なんか人見知り芸人のときのトミーを思い出したw
  • 21:13  RT @Vldemort: うぅははははははははは! これが大人の力だぁぁぁぁあああ! http://twitpic.com/492ya1
  • 21:15  RT @Vldemort: うおああぁぁぁぁああああああああ!! RT @DracoMalphoy これが純血の力フォイ! http://bit.ly/fL70JZ

Powered by twtr2src