Thu, Mar 10,2011

  • 03:11  RT @rankforce: 【ニュース速報】さまぁ〜ず・大竹&フジテレビ・中村仁美アナ、今月8日に結婚していた 交際9年(勢い:10460) http://tinyurl.com/4o43ctx
  • 03:11  大江アナじゃないんかってがっかりするよね…ww
  • 03:41  ポスターの裏…さやか…
  • 03:42  セブルスやんかそれ…
  • 03:50  そうだ…幼馴染みだしな… 10話は上條と仁美がさやかファンにフルボッコにされない展開を頼む おい上條 わかってるよなおい
  • 13:14  やっぱ更新木曜にくるのか… みてこよ
  • 13:17  びゅんwwwびゅんwww やめろww やっぱガーレ好きなんだww
  • 13:24  びゅびゅーんwwwww ちょっと短いな今回…イーノックが話聞いたからかw あの曲すきだなーエルシャダイのテーマのアレンジかな
  • 13:24  竹内さんハッピータン好きすぎてものすごい和むww
  • 13:26  明日の君ってイーノックか?メタトロンかな? でも二人称君って神かプレイヤーにしか使ってなかったような
  • 13:29  ナンナの腕の包帯みたいなの、刺青かなんか隠してたりするんじゃないかとむねあつ
  • 13:35  ガーレが鳥とか飛行機イメージとかじゃなくて魚群っていうのがツボだー
  • 13:44  @1iberal おはよーさん  [in reply to 1iberal]
  • 13:48  RT @kotoshada_bot: 「そんなびゅーで大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない
  • 14:12  さっそくitunesに入れたびゅんびゅんからぬけだせないけど再生回数はベイルPVには勝てないかな…あれいまみたら54回だったwwwだんとつwww
  • 14:17  これは低燃費系でビュンビュン系手描きMAD誰かつくるしかないよ
  • 14:24  【オマエなんでブラしてんだよ!】NISSAN NOTE CM【ブラじゃないよ!】 (0:30) #nicovideo #sm4887011 http://t.co/WKs8Cvz これ一番いい装備でできるよwww
  • 14:27  ル「これブラ?」イ「ブラじゃな〜い」ナ「オマエなんでブラしてんだよ!ゲぇ〜」イ「ブラじゃないよー」
  • 14:28  あとローズマリーをアホふたりでやってほしい ノテも好き
  • 14:29  日産ノートCM1 (0:30) #nicovideo #sm2552904 http://t.co/RwEkLZg やっぱローズマリーがいちばんすきwwwまたブレーキwww
  • 14:31  日産ノートCM2 (0:31) #nicovideo #sm2553376 http://t.co/algT1Oa イ(そんな装備)「今一番欲しい車は何ですか?」ル「んなもんノテにきまってんだろーが」
  • 14:32  ペンタブがほしいです安西先生
  • 15:48  くそwwww http://twitpic.com/481muy
  • 16:25  @l1bera1 全文同意 だからこそがしっと合う人は逃したくないw  [in reply to l1bera1]
  • 16:27  しゃだいなんかよりどりみどりなのになあ…ROMがえらそうなこと言うんじゃねーよってな…
  • 16:33  @l1bera1 シャダイはしぶ中心だから問題ないドヤア   [in reply to l1bera1]
  • 16:38  このジャンル楽なんだわ…サイトなんかほとんど知らないしあってもしぶ優先であげるんじゃないかな 小説もまあ例外はあるけどそうかな サーチも一応あるけどな…
  • 16:40  あとしぶはシャダラーさんの他ジャンルの絵が見れておいしい 
  • 16:41  おいしいおいしいってわたしは食ってるだけなんだな… 料理できない 消化はちゃんとしよう
  • 17:09  シャルロッテの考察読んでゾッとした…
  • 18:10  @madatubomi すげえww おつかれwww  [in reply to madatubomi]
  • 19:38  アリス様なんかすいませんたぶんそいつですwww 
  • 19:39  べつに祝ってくれなくていいよもうwww
  • 19:40  巴マミは貴方が帰ると居間でゆっくり読書していて、こちらに気付くと「ふふ、顔見たら安心しちゃった」とそっとこちらに寄ってきてくれます。お夕飯は南瓜のそぼろ煮だそうですよ。 http://shindanmaker.com/94697 今日まさに南瓜のそぼろ煮食べたよ…うわん
  • 20:10  流し見しちゃってたけど竹安さんイーノックモデル履いてるwww えーコジプロとコラボってありなの?www
  • 21:25  RT @sariel_shaddai: 今日のまとめ ・公式更新 ・声優グランプリ電撃PS発売 ・4月10日(日)アニメイト横浜にて『エルシャダイトークショー ・びゅんびゅん #Ahonoko_ByunByun
  • 21:26  いつもサリエルさんごくろうさまです ハッシュ作んのはええよwwww

Powered by twtr2src