Thu, Mar 03,2011

  • 00:01  ひな人形きたwwwwwwwwww詳しいっすねルシフェルさんwwwwww当然ですかそうですよね
  • 00:20  毎度はえーなww RT lucifel360000 いつまでも雛人形を飾っていると、その子が行き遅れるぞ。気を付けるんだな。
  • 00:30  おまえ男だろwwww RT elshaddai_enoch 一番いい雛人形を頼む
  • 00:47  もうwwww mkLucifel_bot いつまでもメンズナックルを飾っていると、そのこが生き急ぐぞ。気をつけろ byルシフェル(大天使)
  • 17:35  壁紙wwwやめろwww大天使のポーズがメンナクすぎるwww
  • 17:36  新BGMかっこいいなー…タイトル的にアザゼルなんかなやべえかっけえ
  • 17:47  ほんと肌白くなってきてんな…立ち絵も色変わってるし 目だいぶ赤いなーそれにしてもほっせーな

Powered by twtr2src