Thu, Feb 10,2011

  • 06:09  生見たらねまs なんでこたつで寝てるとちょうど5時53分くらいに目覚めるんだろw 母が6時すぎに起きてくるからちょうどいいんだけどwww
  • 06:11  べつにどうしても生見たいわけじゃないんだけどなw さくらんぼカレーwwwピンク色www
  • 06:16  深夜の読書と教授のリプににやにやしつつ落ちたけどどうしてこうなったwww読書まじかわええ〜www 親御さんありがとうございますおいしかったですmgmg
  • 13:17  ベイルプレイ動画きた!?ふおお
  • 13:23  プレイ動画ちゃうんか!PVのほうか!!ひうえおおお
  • 13:27  うぅぅん… えっ? ふっはっはっはっ… …どぅおおっ! そうそう、 ふっ
  • 13:27  えっろ
  • 13:34  (追加)ん? あ゛ーすまない、あっそれより、 何だ、
  • 13:34  冒頭の「未来に想いをはせるのは〜は心当たりがあり過ぎるwww タフガイって言ってたけど、そういえばアーチはsheだったな。今回英語字幕ないのか…
  • 13:38  うぅぅん…が悩ましげすぎるわ いちいち語尾がえろい ぅをぉお!のあとまだちょっと声うわずってますよねるしへるさん なぁんだ、がだだっ子みたい
  • 13:42  声に集中しすぎて内容きいてないわ… ミカエルやっぱ青い人なんかな…コロンビア説もあるけど
  • 14:02  シンプル操作ながら奥深い良質ACT! 『エルシャダイ』プレイレポの話をしよう - 電撃オンライン http://t.co/J64W1Dy
  • 14:06  書記官きた!えー…うわー…なんやこのwktk感は…
  • 14:19  モノクルって片眼鏡のことか。イーノックそんな視力で大丈夫か?w そこはアークエンジェルがサポートしてくれるのかな。ていうか紀元前に眼鏡ねえだろwwwこれもルシフェルの仕業かwww
  • 14:22  てことは…?書記官時代ノックと大天使はそれなりに…交流が…!あると…!いうことか……!!
  • 15:54  RT @bombtter_long: 電撃でエルシャダイのレビュー掲載および明日2月11日エルシャダイオンリーイベント第2弾開催に伴い電撃本と薄い本の売れ行きが爆発しました。
  • 15:55  仕事はやいw @lucifel360000 ベイルはアーチと違い、エネルギーを一点に集中しているため非常に強い攻撃力を誇っている。更に重量級の武器でもありながら、細かい動きが得意でね…
  • 19:08  RT @hobby_stock "魂フィーチャーズ vol.2 ACT-1 AKIBA速報レポ!「エルシャダイ」のフィギュアも登場!" http://bit.ly/e8MJb5
  • 19:08  http://blog.hobbystock.jp/report/images/tp0588/011.jpg えええええwwwwww
  • 19:10  ズコーwwwwww いやまあこれはこれでかわいいけどwww
  • 19:11  ん?なんでルシフェルさん目黒いの?
  • 19:13  http://blog.hobbystock.jp/report/images/tp0588/012.jpg あっちっちゃいのだけじゃないんかwよかったwwぬいぐるみにも期待ww
  • 19:14  http://blog.hobbystock.jp/report/images/tp0588/014.jpg ホワイトチョコみたいなそんな装備ーノック
  • 20:14  MMDイーノックがにゃんにゃんしてくれた (1:03) #nicovideo #sm13554757 http://t.co/ZucrxMg ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー
  • 21:23  "そんなフィギュアで大丈夫か?「El Shaddai - エルシャダイ -」のフィギュアがバンダイより発売決定!" http://bit.ly/eeuG0P
  • 21:23  むねあつ! >それぞれのサイズは全高約140mmくらいで、ポリゴン顔と設定画顔の2つの表情パーツ付き。 >ルシフェルは携帯電話やビニール傘が付属、イーノックは大丈夫じゃない装備と一番いい装備の2パターンで発売されるようです。

Powered by twtr2src