Sat, Feb 05,2011

  • 10:08  はいきた!touchさんきたよ!!
  • 10:19  「カレンくん開封の儀をとりおこなう」編 http://twitpic.com/3wk8r1
  • 10:21  \ドヤペカァァァァァァァァァァ/ http://twitpic.com/3wk9c9
  • 10:28  シャーさっそく同期じゃー 三度寝しなくてよかった!
  • 10:53  Peeping Life 「オタクくん 接続の儀をとりおこなう」編 (4:08) #nicovideo #sm12527498 http://t.co/rHkD6ym でも監督イケメンなんだよねww
  • 11:01  ぷちっと★ロックシューター (1:58) #nicovideo #sm13481311 http://t.co/bWXgFqi ひげうちさんと聞いて
  • 19:14  がんばったらPASHのポスターのシャダイ文字読めたw いやーこれほしいな…描きおろし…竹安さんの描きおろし…
  • 19:25  なんで兄ちゃんがGOSICKもってるんだろうしかも富士ミス版だwとおもったらあれわたしのだったwwwいいよお読みなさいよwwアニメみてんのか…ここ放映してねえよwww原作消化ペースはやいから大変だねwww
  • 19:33  RT @bombtter_long: 今からでも遅くない明日2月6日開催札幌エルシャダイオンリー即売会シャダルノデスの知名度が爆発しました。
  • 19:36  シャダルノデスあしたか…ということは来週大問2なわけだな…PASHもバンダイも来週だわそういえばwwwシャダ員忙しいなwww

Powered by twtr2src