Wed, Jan 26,2011

  • 12:16  昼にバームクーヘンてどないなん
  • 12:22  いや普通にありか。でもホールで貰ったの切って持ってくるのはどうかと思うの。うぷっ… まだ家に半分ある…。
  • 12:22  そういえばテレビでドイツの人が日本来るまでバームクーヘン知らなかったとか言っててたまげた。アンタどこの子やの…!!
  • 13:00  レポート詰んでるわ… まずもうテーマ決まらん時点でどうしようもないわ… 俺にかかればこのとおりだわ…
  • 14:11  ヽ(`д´)/ウワァン
  • 17:26  http://so94atg8.blogspot.com/2011/01/f1156-ps3360-el-shaddai.html ふぁみつうきたー
  • 18:06  レポートのために砂糖菓子読みなおしてるけど(※明日提出)よくもこんなひっどい小説、ラノベレーベルで出せたな…。こんなかわいいイラストつけてさ…。
  • 18:08  あーでもまあいちおう赤×ピンクが先に出てるのか…。
  • 21:45  あー

Powered by twtr2src