Tue, Jan 04,2011

  • 20:10  みなさん会食に行きなすったのでわたしはひとりカレーでした。レトルトまじ人間の知恵の結晶
  • 20:39  http://www.nicovideo.jp/mylist/17217979 なんやこれなんやこれなんにゃおkれいうyt
  • 20:46  @l1bera1 おかねはらいたい…  [in reply to l1bera1]
  • 20:49  ぜんぶ見れてないけどいまのところhttp://t.co/tlF4XcGが貴重すぎて… あとやっぱはらぐちさんこわい…目がマジ
  • 20:52  おねだりはタイトルと再生数に飛び付いて焦ってクリックしたら読み込み失敗したwwww
  • 20:59  @l1bera1 なんかもうだらしなく座ってしゃべってるだけでいい。テレビじゃないから髪もっちゃりしてるしな。かーすがはギャオでみるとちょっとかっこいい。  [in reply to l1bera1]
  • 21:03  RT l1bera1 そんなかれんさんにこれを つnico.ms/sm11661509 「ぶはぁ」wwwww
  • 21:45  連続再生おわり。うp主とは気が合いそうだ。AD/ジャケット/いけよこのやろ/失恋/悶絶/PR/思い出しギレ/手癖 あたりかな。
  • 21:45  ふう…
  • 21:53  オードリーのシンクロを集めてみた (2:48) #nicovideo #sm8312016 http://t.co/MgUxEDG ( ゜д゜)ポカーン
  • 22:05  オードリーの瞳を検証 春日の色素は薄いのか (6:41) #nicovideo #sm8434692 http://t.co/4anD1aV \うっせぇできもの/
  • 22:08  でもはらぐちさんのマイクキャッチは何回みてもかっこいい
  • 22:44  けーわんwww
  • 22:50  かすがよくしゃべったwwwわかばやしずっとにこにこしてたw

Powered by twtr2src