Wed, Dec 29,2010

  • 01:45  清志郎さんの絵すきだなあ 生きてるなあ でも神々しいなあ
  • 15:37  "Everything in its right place" music video http://t.co/5iRIN8X via @youtube 両耳から洗脳されるかんじ
  • 16:16  『作業用BGM/RADIOHEAD』 (63:18) http://t.co/xgRpecB
  • 18:46  http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30419/ イーノックまじでしゃべんないんだwwwうわぁww
  • 20:00  天使戯画 | みりん #pixiv http://t.co/k43b3Go  こwwれwwはwww
  • 20:19  MMDイーノックそんなモデルで大丈夫か?【エルシャダイ】 (1:43) http://t.co/mkWQAer ついにwwww
  • 21:18  ねんが…じょ… いろいろ悩んでコラまで作りはじめたあげく我に返って気が抜けた隙に結局もうぜんぶ同じの刷っちゃう…。ごめんしゃだい…。明日投函します。
  • 21:20  しかしかっこいいテクスチャみつかったのでまあ…いい…。また飽きたら背景かえまする。
  • 21:23  表のプーさんがかわいいのでゆるしてくだシャダイ…。あかんレディオヘッドばっかきいて欝ですフッヘヘ
  • 21:53  なんで宛て名がんばろうとしはじめるの…? やる気が方向音痴…ww
  • 22:20  恋文ペン字フォントの出番である そのまま刷ればいいものを… ペン字とかもうなつかしいわ…
  • 22:49  調子にのったら宛て名がたいへんなことに…ごめんしゃだい… ノリが方向音痴

Powered by twtr2src