Sat, Dec 25,2010

  • 00:28  イーノック誕生日おめでとー。ミトラ=メタトロン=エノクってことらしい。
  • 07:38  おはしゃだ@こたつ。母がテレビつけたらイヴの街頭インタビューとかwwwワロスwww でも新橋と有楽町がwwwお疲れ様ですwww
  • 07:43  目覚めたら眼鏡が行方不明で焦ったよね… かけたまま寝たはず
  • 08:41  エルシャダイ】戦う先には何がある?を歌わせてみた【エルシャロイド】 (3:20) http://t.co/jxFPSiB
  • 08:43  シャダリマス?なにそれ大丈夫か?【エルシャダイ】 (1:38) http://t.co/H3lScN9
  • 08:54  【手描きホモシャダイ】シ.ン.グ.ル.ヘ.ル【イノ充骨折しろ】 (6:31) # http://t.co/OGbmq5M 原曲ツイートしようとおもってたらwwwもう政踏さんすきすぎて一週間心配しまくったよ生きてたよかった
  • 13:51  ムービー!!? ガタタッ
  • 13:55  ネフィリム×ナンナ Happy Holidays http://t.co/3lFz6Ah via @youtube かわいいww公式はどこに向かっているのwww
  • 20:07  全日本なう。男子と女子の扱いにイラッとしてまあちゃんと知ってる人がでてきたら見ようと思ってたらもう半分終わった。ちょうどかなこちゃんきた。
  • 20:18  ああう脱字…扱いの差な。差っていうか…。男子もこの過剰演出だったら最悪だけどな。実況席に何人いるんだよ…。ナレーションももういいよ…。テレ朝のが全然ましだ。安元だしwww
  • 20:26  今井はるかがなんか受け付けない…あいのりのヤマジに似てる気がするw あ〜でも中野さんもヤマジっぽかったな…。
  • 20:33  安藤さん十分ベテランw そしてお約束のモロゾフガッツポーズ
  • 20:52  あっこちゃんもうちょい点でてもいいんじゃ…。東京ワールドなあ…かなこちゃんかいるからな…バンクーバー組そのままって訳にはいかないのか…。
  • 20:55  まおちゃんおつかれ!!!!!! こりゃ明日は完璧にアクセル降りるな…!
  • 21:06  やっぱ村主さんは見る価値あるな…。キャメルスピンの右手すき。アルビノーニアダージョいいな。
  • 21:12  いや…!これは!フリーで村主さんが神演技で東京ワールド出場でいいよ!!あっこちゃんごめん!
  • 21:15  まあ少なくとも次が何回もあるかなこちゃんよりは村主さん。もうすぐ30だもんな…。これで世界選手権出たらソチシーズン待たずに引退できるでしょw
  • 21:22  すべらなァァァいはなしィィィ見るか。風呂いつ入ればいいの…。あっ正恭でんの!もう風呂入れない!
  • 21:30  いいや先ふろる!一応とる!
  • 21:31  @1iberal まさやすまさやすルルルルル  [in reply to 1iberal]
  • 21:56  ただいまさやす まだかな?
  • 23:02  鳩買ってこいよォ!!!
  • 23:03  序盤の「ろぉらぁ〜」が忘れられないwww
  • 23:11  @1iberal おつかれまさやす  [in reply to 1iberal]
  • 23:14  栗のタルトうんまあ(´∀`)モグゥ…
  • 23:33  全日本男子なう。おだくんのひじきがでかくなってるw んーねたばれ見たいなあ…どうしよかな
  • 23:35  おえ一番滑走か…
  • 23:42  (゜д゜) … (´;ω;`)
  • 23:46  どうなるんだろなーと思ってたけどリンク上がったときにそうだブエノスアイレスだ…!大丈夫だ…って思えた。こういう状況だからこそ余計ストイックさがでるな。ねたばれ見なくてよかった。順位はもう気にしてないです。よかった。おつかれ。
  • 23:48  最後のカメラアングルェ… そういえばブエノスアイレスなのにオールバックじゃなかったな。
  • 23:58  むらくんほんとうまくなってるなあ…。アクセルすきだー。クワドもとんでほしかったな。

Powered by twtr2src