Wed, Dec 15,2010

  • 10:49  組み合わせがよく分からない先生がそれぞれやりたいことやるドイツ文化、今日からオーストリアである。えっ…?あ、公用語ドイツ語か…。
  • 10:53  ルシフェル様反応速いですww
  • 10:57  ハプスブルクハスハス しかし全然思い出せない… しかもなぜ現代から入る…!わからん
  • 12:45  カロリーメイトってこんなもさもさした食べ物だったの…
  • 13:12  ハプスブルクつまんなかった。せめてレジュメを配ってくだしゃだい。ドイツ史と同じパターンである…。道徳先生にレポート殺到フラグェ…
  • 13:15  俺、このエッセイ+関係資料下書きアウトライン諸々仕上げたら都条例について本気出して考えるんだ…!
  • 13:16  あー早く終わったらブックオフ寄ってサイカノを完結させたい。とりあえずなんか宣言しとかないと動けないわ
  • 16:30  タイムアウト。あとちょっと付け足して推敲したらおわるはず。普通でまったり帰りたかった…。まあまだ空いてるか。
  • 16:36  と思ったらなんか準急きた。がらがらだ。一回乗ってみたかったのよ。ちょっと遅くなるけどな。まあいい。
  • 16:53  都条例。いままでいろいろ読んだりしたけど何をどう信じたらいいのかよく分かんなくてRTは控えようと思ってたけどけっこう見えてきたのでもういいかなって。本気出して考えるっていうか、考えれるようになったよーって。
  • 16:59  何故 QT:[メモ][都条例]請願陳情332件不採択 http://bit.ly/gBGcX0
  • 17:01  あと今日読んだあれどこいった…
  • 17:03  民主主義… RT ちょっと黙ってみんなこれを見てくれそしてリツイートしてくれhttp://zenon.jugem.cc/?guid=ON&eid=3995
  • 17:05  RT【拡散希望】これは拡散せねばならない<都青少年育成条例山口一臣氏「志布志事件の時の鹿児島県警本部長が名誉回復のためにこの条例を通したい」http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/899.html
  • 17:19  都知事批判こわいわ…。もはや批判じゃない。基本的には政治家尊敬するよ。だからこそ私利私欲のために政治利用する奴は叩かれて当然だと朝思ってたところだった。
  • 17:21  来いよ石原タグは正直メシウm
  • 17:25  冷静になって聞いてもやっぱ何言ってるかよく分かんないよな。どうしてあんなこと言えるのかな。
  • 17:30  結局は収拾つかなくなるのがいやであれこれ書きたくなかったけどそうさもうあっさり可決されちまったのさ…
  • 17:38  ぐるぐる考えてたときに最近の漫画に縁のない母に聞いてみようと思ったけどきっかけが無かったよね。最近テレビ見ないからか?どうせ大した報道してないんでしょ。
  • 17:39  新聞はそろそろ社会面にばばーんと…と思ってた時期もありました 見出しこそでかかったもののなんせ中身が少なかった… 明日は期待していいのかい
  • 17:51  自分何言ってるのあーもう忘れたいわ… 実際どこまで規制されるのか全然わからん…そりゃあんな適当に決められちゃあね
  • 18:10  いや全然ってことはないか…まあはっきりとはしてないけどどこまで影響するのか… これで終わりじゃないもんな。
  • 18:11  @madatubomi つぼみん次第じゃないかなー(^O^)  [in reply to madatubomi]
  • 18:17  あれ署名て都民じゃなくていいの?
  • 19:34  あーNHKみのがした… まあ母に聞くのはきっかけあっても無理っぽいなwww

Powered by twtr2src