Sun, Dec 05,2010

  • 14:10  お兄ちゃんの古いMDウォークマンまだ動くかなと思ってこっそり部屋入ったら コ ミ ケ の カ タ ロ グ あったwwwwwwwwww ごめんwwごめんねww 符箋はってあるwww3日目ですねわかりますwwww
  • 14:13  最近よく思うんだけどほんと仲良くなりたいわ〜… 仲悪いとは思わないんだけどほとんど喋んないしなー…わたし腐ってるってばれてるのか?兄ちゃんならかまわんけど…だってエロゲ持ってるし… もうなんて兄妹だよ…
  • 14:15  というのも4月になったら就職しちゃってたぶん寮生活だからなー 3人暮らしとかなんか滅入るわ…お兄ちゃん萌え  ちなみにウォークマンは動かなそうです
  • 14:18  ていうかわたしこんなことしている場合ではない\(^O^)/ もう連休半分おわったよ!なんもしてねえよ!!
  • 19:19  エルシャダイ文字解読してみた | cat96 #pixiv http://t.co/GP2qneX なにこれすごい

Powered by twtr2src