Fri, Dec 03,2010

  • 12:39  ブックレポートやらエッセイやらでかつかつの中にプレゼンがスライディングしてきたぜ\(^O^)/
  • 12:42  えーいやいやプレゼンとかまじ勘弁… 明日ドイツ語もピアノも休みになったから三連休だ…いろいろ片付けよう
  • 12:43  あ゛ーこしいた
  • 12:44  ってルシフェルが言ってた
  • 12:45  おかんでもいいよ!ビッチでもいいよ!
  • 18:38  法事いってきま… 兄が帰ってこない ねむしゃだー
  • 18:43  わあああんサリーやさしい
  • 18:46  兄はわたしが家でて鍵かけてるときにご帰宅なすった 早くスーツを着て来ルノデス
  • 20:16  しゃだいま!ネトラジきくなう!ペリ!
  • 20:21  あ…これ動画なのね 最近黒いセーターばっか来てないかこの人
  • 20:30  鼻スンスンしてるの気になるよ…。
  • 20:31  組曲とメトロききのがした…わーん オールライト…!はPVか…。
  • 20:39  だめだこしいたい… 一番いいクッションをたのむ
  • 22:15  隊服瀬文△
  • 22:21  蒸し焼きもオツなもんだぜ…

Powered by twtr2src