Wed, Dec 01,2010

  • 09:10  1限休講だから今日2限だけであるww 創世記の話は聞きたい。
  • 09:12  電車なう。隣の人が大百蓮華読んでるwww初めて見たwww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%99%BD%E8%93%AE%E8%8F%AF
  • 10:53  あれ今日創世記じゃない。いつも小説とか詩とかも資料に使うんだけど今回まさかの漫画もある。しかもいにおである。
  • 12:20  ねむしゃだ。今日モンハン発売日かw
  • 12:31  朝コンビニでコロッケパン買ったらおしぼりついてきた何で? せっかくだから使おう
  • 12:36  さっきから後方のお兄さん方がモンハントークしてるもんでね 杉田はもう買ったのかなww
  • 12:50  サリエルさんADSLに似てるっていってはるシャダラーさんいてうれしい…!ボウイの顔が思い出せない ラパパンパンしか知らない
  • 13:03  見たい映画 コンスタンティンシティ・オブ・エンジェル/処刑人/ゴッド・アーミー はいはい
  • 13:10  ダッフルかわいいなー欲しい
  • 13:12  イーノックはダッフルコート似合うと思う でもそういえばあんまみたことない
  • 19:14  RT @sakurabakazuki: おっ、アニメのPVが公開中であります。http://www.youtube.com/watch?v=QMFLC-SKtFs
  • 19:17  そうだヴィクトリカまだしゃべっちゃだめだった…。 冬休みになったら…読むんだ…!既刊富士ミスでコンプリートしたのに手つけてないんだ…!
  • 19:17  しかし地方涙目wwwwww ニコニコで配信するかなー?でも一週間しか見れないんだっけ…

Powered by twtr2src