Sat, Nov 27,2010

  • 20:54  エリックみてた。未来ちゃんうめえな〜と思ってたのでちょっとくやしい。ファヌフもよかった。出場メンバー男女ともなんか微妙だったな。他誰がでてたんだろ。
  • 21:01  村主さん古くさい振付けなかんじはするけどやっぱ違うなーと。全盛期知らないわたしが言うのもアレですけど。よく分からずに見てたトリノシーズンとか今思うとすごかったよな。全日本病み上がりで優勝じゃなかったっけ?www
  • 21:02  はああああんちびどもかわええ
  • 21:11  んーwiki見てみたけどトリノシーズンが全盛期か?w 前は世界大会出ようにも枠少なかったんだなー。恩ちゃんとかもいたもんな…。

Powered by twtr2src