Mon, Nov 22,2010

  • 00:31  ベビスマ森監督だwwwPeeping Lifeの人www
  • 00:33  あれアドリブなんwww
  • 00:35  オタクくん実演wwwほっほっほっ〜www
  • 00:38  やっぱあれ短いわ…。ベビスマすごい好きなんだけどな。
  • 01:54  バクマンおもしろいな。絵あんま好きじゃないけど。いいなあ〜夢だなあ〜wwwお茶ー…!!!www
  • 02:13  早見さんまじエンジェル…とか思ってたら同wwwいwww年www おい杉田
  • 14:00  何で銀行3時に閉まってしまうん?
  • 14:03  …なんで雨ふってるん!!!!ヽ(`Д´)/
  • 14:31  銀行なう。口座を開設スルノデス!
  • 14:49  印鑑押すの下手すぎ(^q^)
  • 15:00  シャッター閉まったwww後ろから出るのかな。
  • 17:26  #BookSpy これおもしろい。わたしもわりと無意識にやってるけど。
  • 22:26  最終兵器書記官が好きすぎてサイカノがんばって読んでたらバwwスwwトwww占wwいwww http://p.tl/i/14676603  http://t.co/aW3Shcx
  • 22:31  いやでもほんとサイカノやばい… 高橋しん巨匠は初めてちゃんと読んだのは赤×ピンクだった。ラノベの挿絵だけどな。ファミ通版欲しいけど角川版買っちゃったなあ。角川もすきだけど。http://t.co/LU5ZVQy

Powered by twtr2src