Sat, Nov 20,2010

  • 13:31  peridotsタワレコインタビュー http://tower.jp/article/interview/72077 これタワレコ行ったら置いてあるのかね
  • 14:23  RT @yuko1105: 【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【もう時間がありません。】【知らないでは済まない】【RT推奨 】【絶対拡散】月曜日のはなまるカフェのゲストは松岡修造
  • 18:01  学科主任から封筒届いててビビって開けたら奨www学www金www にじゅ…にじゅうまん…www おべんきょうだいすきよーそうよー
  • 18:05  これ何人くらい貰えるんだろ… こんな制度あるの知らんかった…うちの学科だけっぽいな優遇されすぎw
  • 18:20  バイトしなくていいと言われたので心マジ軽くなったwww 留学?正直行きたくないwww憧れだけしかないwww
  • 18:48  昨日の不死鳥みるー
  • 19:11  このっ馬鹿犬!www キングズ・クロスのとこ…ここいちばんすき…
  • 19:15  チャンがどうしても好きになれないのよねー まあハリーも好きじゃないからいいんだけど ルーナ何回みてもかわいい…
  • 19:32  …左様。…御覧の通り。
  • 19:56  さあさあ閉心術チュートリアルのお時間ですよー
  • 19:58  開心術でリリー見えて動揺すればいいよ
  • 19:58  いやタぺストリーのとこのほうが…いやいやでも
  • 20:02  やっぱゲイリーかっこいいな…。
  • 20:27  「さっぱりですな」って言いながら色々考えてるのたまらんスパイ
  • 20:32  ルーナのセストラル横乗りは実写化して欲しかった…。
  • 20:39  ベラねえさん可愛い ジニーのレダクトぱねえwwwどんがらがっしゃーん
  • 20:42  死喰い人の黒いモヤモヤと騎士団の白いモヤモヤがかっこいい
  • 20:42  beyond the veil
  • 21:00  エマ髪ベリーショートwww

Powered by twtr2src