Wed, Nov 17,2010

  • 06:05  …ん?\(^O^)/
  • 06:06  こっ…こたっ…このっ…
  • 07:04  なんやかんやですっぴんだが、大丈夫だ。問題ない。
  • 10:39  坂道&構内落ち葉無双…。そういえば先週写生してるおじさんおばさんがいたな。
  • 10:48  水2は創世記ふっへへ ノア!
  • 12:21  わたし選民思想の意味よくわかってなかった…。そういうこと…。えっユダヤ人こわっ…。
  • 12:24  産めよ増えよて…。いやひどいとか思うのは短絡的か…。いただきますとアーメンは全然違うかった…。そりゃ違うよな…。
  • 12:25  いただきます。お米おいしい…。
  • 16:36  タワレコなう。うわぁ…スペースちっちゃ…www そもそも店が小さいか。とりあえず試聴…買ってもすぐ帰れないし…。
  • 16:41  いやいや…帰ってからじっくり聴く…。夜にききたい。
  • 16:44  ワッツインたちよみ。
  • 17:04  ギフトカード使えた…よかった…。さー帰るぞ。おなかへった。
  • 17:46  メタトロン=サタンて…じゃあノック=ルシってことに…いやいやそれはねーかwwwとスルーしてたけどあーそういう考え方もあるのか…。シャダラーさんすごい
  • 17:53  無理矢理なのはわかるけどなんかありそう……いやねーかwww ていうかそれぞれ独立して2人がいないと萌えないのでね
  • 18:12  タワレコのレジの店員さん誰かに似てんなーって思ってたけどそうだ阿部ちゃんだ!www少年少女www
  • 18:15  今日は朝刊きてた。昨日のはほんと何だったの…。
  • 19:42  「カレンくん開封の儀をとりおこなう」編 http://twitpic.com/37ld6h
  • 19:46  歌詞カードこんななん…。いよっし聴くぞー!
  • 20:37  うん、音楽すき。
  • 20:38  もう…!もう一回聴くし!
  • 21:05  2周目流しながら瀕死状態のMDウォークマンの充電器を直そうとドライバー持ち出して解体したりしてたら結局壊したよね\(^O^)/
  • 21:06  へんじがないwwwwただのしかばねのようだwwwwうえっwwええっっwww 
  • 21:11  これを機に低スペック音楽環境から抜け出…と思いかけたけどなんか外付けの電池入れる簡易充電器があった…はず…。一回も使ったことないけどww 今こそ出番だ…!
  • 21:15  いやほんとお金ないんで… いまどきMDwwとかwwwかわいい巾着袋でカモフラしてるけど絶対シャーッって音してるのwwwうるせえwww mp3はPC→CD→MDっていう回りくどいルートを経てやっと持ち歩けるのwww
  • 21:20  でも本体ぜんぜん現役なのな…。だいぶ薄いしこれ最終形態なんじゃね…。05年製って書いてある。
  • 21:32  Panasonic SJ-MJ99-S ポータブルMDプレーヤー シルバー パナソニック http://t.co/JxNSO1t こwwれwww
  • 22:01  端子?の接続が悪かったから基盤取り出して深く差しこんでやろうとか思ってぐいぐいやってたら 基盤←ボキッ→端子 っていう ね 
  • 22:06  まあ本体とバッテリーが元気なうちは普通に使おう…。実は頻繁に使ってるのここ一年くらいだった。単4電池泥棒にならないといいけど。いかんこの一件で愛着がわいてしまったぞ…。

Powered by twtr2src