Sun, Nov 14,2010

  • 06:07  風呂入ってなかったとかな…。そういえばずっと寝てたな。さすがに喉が痛い。我はこたつむり。
  • 06:29  うえっオレンジマンボでオールバック!?ステップレベル4て早くね…!? ジャンプ心配だなあ。ほんとに鬼プロなのね…。いやまじで逆転してほしい。
  • 06:32  いま公式練習なのかな。ついったで現地実況してる人がいるwww ADSLもでてるのwww 今日はクワド対決になるか…?
  • 07:38  寝るべき…?散々寝たのになwww でもまた夜眠くなって同じこと繰り返しそうwww もういいや寝よwww
  • 13:17  おはしゃだー。どんだけ寝れば気が済むんだ…。いま第2グループっぽいな。どきどき。
  • 14:00  勝ったー!!うへへー逆転ーにやにや。 はやく見たい。
  • 14:04  内容的には二人ともいまいちだったのか…?まあファイナルもあるしね。おだくんも出れるよね。
  • 15:28  買って手つけてなかったQuip読んだ。ペリだけ。PVもMMWでつくればよかったのに。
  • 15:34  なんかうまく言葉にできないな…。ペリさんはやっぱふわふわした人だなあと。モラトリアムが終わってどうなってくのか。
  • 17:07  【重音テト】 Sky High 【オリジナル】 http://t.co/w9MZDef きもちいいの
  • 21:47  スケカナ&スケアメツアーなう。チャッキーぱねえwwwクワド×4www プレオベール大好き。リッポンはロミジュリの衣装似合い過ぎwww神話フェイスwww あ南里さんまだ見てなかった…。
  • 21:50  おだくん堅いな〜 うまいんだからもっと自信持てばいいのに。 フェルナンデス君のマンボは何気にいい勝負www あの衣装wwwニコライ何考えてんのwww
  • 21:53  テンくんのSPは高橋のFPと同じかと思ったら春なんだね。アレンジ違いか。村上くん好印象。ADSLやっぱスルメwwwなんでNHK杯のいまいちとか思ったんだろwwwロミジュリもいい。コーチお大事に。
  • 22:02  あ、男子しか見てないですwww テンくんFP5コケ…orz すっごいはまりそうな曲なのにな。
  • 22:04  123karenを二次元女体化すると『服ははかま+さらしで、ジト目で金髪のロングのお団子頭で貧乳で姉属性な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota 不覚にも萌えた
  • 23:35  情熱大陸なう。物っ凄い本の山www 今日は期待。挑戦状ってwww

Powered by twtr2src