Fri, Nov 12,2010

  • 00:04  えー信仰してる人らはほんとにキリストいると思ってんの?どこまで信じてるんだろ。いつもこれ疑問
  • 13:04  芸術学を真面目に復習してみる。いつも楽しいんだけどたぶん全然わかってない。先生ブログで補足書いてはるので読もう。…長ッ
  • 13:52  うん…。なる…ほ…ど…? ポストモダン建築ってなんか、苦しまぎれって感じ…。京都駅大好き。
  • 16:47  ホームでリンネ聴くのこわいw しかしげろは聴いてて息苦しくなるwww
  • 16:50  かんからりんどうー
  • 19:23  いっさたんお疲れさまです!(´∀`) おい! 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ!!絶対できるよ諦めんな! 諦めるなよ!!諦めるなお前!!
  • 19:23  励ますっつったらこれしか思い浮かばなかった。
  • 19:26  萌えがなくてすみませんw
  • 19:29  おーしピアノすんぞー よいしょーっ
  • 23:01  SPECみてた。急に回想?入るからなんか混乱するな。左手は一にやられたのか。南朋さんがアクションってなんか新鮮w係長やたらかっこよかった。

Powered by twtr2src