Sat, Nov 06,2010

  • 03:02  ねてた…。ひみ…ひみつ…!
  • 11:47  ワクチン行ってきたー。帰ったらチャイナ見るかな。
  • 12:51  チャイナなう。半分前座とNHK杯とカナダで終わったぞ…。
  • 12:52  ゆっくり解説新しいのきたの?あとでみよ
  • 12:57  あっこちゃんもう25なんか…。オリンピックで団体戦とか4月に国別対抗戦とかもういいよ…。JOは10月になるまでは意味なかったと思うよ。
  • 13:05  未来ちゃんかわいいドヤ顔フィニッシュ やっぱスパイラルないのさみしいな
  • 13:15  レオノワ元気たりない…。ショートヘアやめたのか…。 でもサーカスコスチューム+2つぐくりかわいい
  • 13:23  あっこちゃんきれいー 振付ミヤケンなのか? あの顎上げる角度が好き
  • 13:34  なんかみんな暗い曲だな…。ミキティステップも頑張ってほしい。やっぱスパイラルないとな…
  • 13:57  がっちり体型でふわふわクラシック滑ってくれるベルネルが好きw まじでこれビニ傘持って天使に滑ってほしいわー
  • 13:59  傘持ちEXっつったら八木沼さんかゆかりちゃんしか知らんな。
  • 14:02  男子短かった…。世界ランク順ベルネルジュベール小塚なのか…。小塚くん逃げ切ってほしいな。
  • 14:19  ピアノにイクノデス! 楽譜まるまる忘れそうになるとかどういうこと
  • 14:34  先生のお昼ごはん待ちなう 休憩ないのつらいよなー
  • 14:37  爪切んの忘れてた…。ハンドジェル持ってくんのも忘れた…。 楽譜忘れるよりましかw 忘ゲシュタルト崩壊してきた
  • 15:14  ドコモショップなう。一番いいバッテリーを頼む。
  • 16:53  ブックオフ行ってきた。ブルースカイと猫村さんhttp://twitpic.com/34chjo
  • 17:00  ヤバイ猫村さんヤバイ
  • 17:16  そういえば今日新しいテレビ来る日だったような
  • 17:25  うおっまぶしっ http://twitpic.com/34cq4w
  • 18:54  フィギュアのまえにゆっくり解説 思ったより長いぞ…
  • 18:55  あの5400円のやつ学校の図書館で読んだ 
  • 18:59  メタトロン=サタン説もあるんだよねww
  • 19:10  とりあえずチャイナ移動!
  • 19:39  なんでニュース中断www
  • 19:40  レオノワのFP、未来ちゃんのSPじゃね…
  • 19:47  画面でかくなったけどまだ地デジじゃないから全然粗ッ
  • 20:31  町田くんジャンプ決まると気持ちいいな。でもまだキャラクターがよくわからない…。改めて羽生くんの凄さがわかるwww
  • 20:33  フジゼロックスのCMに感動したwww
  • 20:34  やべっ ベルネルMJメドレーwww
  • 20:34  あっJOでも見たかw
  • 20:40  なんでここでCMwww はっきり言ってMJとかあんま似合わない気もするけど宴会芸みたいでいいなwww
  • 20:41  ジュベール第九wwwwww
  • 20:49  暫定一位のムロズ誰wwwwww
  • 20:51  小塚優勝するしかないwwwただのネタバレwwwテレ朝バカかwww
  • 20:57  はーい小塚勝ったwww
  • 21:05  こうなるとムロズ気になりすぎるwww2位なのにカットwww 明日のBSの誰か上げてくれ…
  • 22:16  ふろった。北方ファーザー!
  • 22:18  「孤独を噛みしめやがれ」孤独は男の栄養…!
  • 22:32  ワ ー ル ド ス タ ン ダ ー ド www
  • 22:46  ジャパニーズスタンダードwww
  • 22:47  注意係www

Powered by twtr2src