Wed, Oct 20,2010

  • 08:52  うわ…電子辞書の電池替えるの忘れてた…。芸術学のレジュメ刷るのもまた忘れそう。ねむっ
  • 10:32  今めっちゃアトムに似てる人いたなう。
  • 10:32  あ…夙川のほうな。
  • 12:33  眠すぎて目瞑ってたら涙でてきたが大丈夫か? 今日はもう授業ないけどエッセイ下書きの締め切りが明日の出来事とかほんと…参ったよ
  • 13:52  図書館なう。早く終わったら旧約聖書さがしてこよう
  • 15:04  おわらん。300wordsェ…。 ねむすぎて今ならアセンションできる
  • 16:06  タイムオーバー。半分はできたよ。でんしゃでんしゃ。
  • 17:07  乗り換えなう。隣のおじさんが思いっきりビール飲んでる件。
  • 19:47  なっ…公式更新だと…!?パソコンパソコン…
  • 19:50  天使の壁紙はさっきみた あれえどうぃんのページで一万四千年前から視姦してたよ なんていいおしり
  • 19:52  とりまムービーから
  • 19:53  重ッ
  • 20:00  こんなときに限ってウイルスバスターアップデートとか始めやがるwww再起動ェ…www 携帯のバッテリーも切れたwwwwww
  • 20:46  ひととおりみた。ナンナが乗ってるのって…ネフィリム?? ルシフェルポーズ何度みてもかっこいい。
  • 20:48  きゃー 説明おわってくるっと背中向けて左手でパッチン…! あの胸元とHESOはなんなんだ
  • 20:52  ナンナのとこにのってる声優が2人なのは…ネフィリムしゃべんの?w
  • 20:54  壁紙検討中。正面もすてがたい
  • 20:54  ……えっせー?
  • 21:37  いろいろ | クロコダイル@シャダ員 http://p.tl/i/13992287  つらいときはこれを見よう
  • 22:51  おうごんのぶた忘れてたけど気付かなかったふりしてふろったなう。また動画さがそ。一瞬大泉みれたけど…ヘアメイクさんお疲れ様で(ry
  • 22:55  パソコンはちゃんと切ったんでどうでしょう録ってえっせー片付けるよ…。ルシフェルさ(ryつらい

Powered by twtr2src