Thu, Oct 14,2010

  • 00:00  竹内さんまじルシフェル フォローを押す指が震える午前0時
  • 00:02  か…関西弁だって…!? なにこれなんかそわそわする そわそわ
  • 00:03  ルシフェルの台詞関西弁で自分で喋ってにやにやするなう。そわそわがとまらん
  • 00:10  話をしよう。あれは今から36万…いや、1万4千年前やったか。…まぁええ。
  • 00:41  梶田おたおめ。杉田と近いのな。ていうかwwwまだwww23www信じられないwww
  • 00:49  ももたろうこわいwwwwww
  • 00:53  イヤイヤイヤイヤイヤ〜
  • 09:31  充電途中でコード抜いたの忘れてそのまま寝たら行きの電車で早くも電池1個減ったが大丈夫か?\(^O^)/
  • 12:44  洪水神話っていろいろあんのな。
  • 12:50  エノク書よみたい。luciferじゃなくてlucifelらしいけどなんでなんだろ。辞書ぜんぶerだ。エルシャダイのEl(=神)とは…関係ないか。
  • 12:51  明けの明星っていいな。
  • 17:40  一番いいバッテリーを頼む
  • 19:14  餃子うまい。SPECみてむしょーに食べたかったのだ
  • 19:16  ハウルの話思い返したらルシイーだった
  • 19:19  ただのパロでもいいけどあの黒い羽根とかそれなんて堕天使
  • 19:22  でもルシイーは基本ギャグにしかならない。
  • 19:35  RT @lucifel360000: ああ、やっぱり今回もアカンかった
  • 19:58  お 堺さんおたんじょうびなのね おめでとうごさいます
  • 22:10  そんなエレクトロハウスで(ryリピートでドイツ語なう。 なにこれはかどる

Powered by twtr2src