Mon, Oct 11,2010

  • 01:34  うおちょっと忘れてた。杉田おめでとう。ついに30か…。
  • 01:37  ルシフェルさんbotがもう一人増えたが、大丈夫だ、問題ない。
  • 11:35  タンスが秋物的に大丈夫じゃないので今日はバーゲンにイクノデス!神は言っている―その前にg.u.でできるだけ買っておけと―
  • 17:01  結論:金が無い
  • 17:02  バイトしろ RT @123karen: 結論:金が無い
  • 17:12  服自分で買ってるわけじゃなくてむしろ全部買ってもらってるんだけど(ダメダメニート)そうなると好きなときに好きなもん買えないのな。そもそも家にも俺のために使う金はなかった。
  • 17:15  でもブーツ欲しかったな。←
  • 17:18  ダメダメって打とうとしたら瞬時に駄目駄目イーノック♪が浮かんだ。
  • 22:38  ルシフェルさんマジ天使
  • 23:01  召されたい レッツゴー天界

Powered by twtr2src