Fri, Oct 08,2010

  • 01:30  OPがきしょーさんだwww すぎたがヤンデレっていうのしかしらん。
  • 01:34  それで十分やないかwww 録ってるからケイスケがしゃべったら寝ようと思ってたのによwwwもう見るよ!www これはいい杉田
  • 02:22  なんかさっき携帯ついったさん重かった…。中村どこにいたんだ?w 絵がきれいでした。けっこう好き。初回クオリティ?w 話がよくわからんので漫画よもかな。
  • 02:24  けっきょくこの時間w でもシャダイPVみないとねれない。
  • 12:34  RT @booklogjp: メガネ女子の読書会レポート『娚の一生編』 を公開しました!http://bit.ly/96bMnb #booklog
  • 15:19  芸術学たのしい。
  • 16:37  先生格好いい。顔以外。
  • 19:04  サッカーがまんして、ピアノ練習なう。さっさと終わらせよう。いつもだったらスルーしてもいいんだけど今日は初ザッケローニだしな。しかもアルゼ…アルゼンチン!?(二度見)えっメッシ出んの!!? ひえー
  • 20:14  雫の楽譜ひっぱりだしてきてぽこぽこ弾いてたらとっくにキックオフしてた…。と思ったら岡崎さんんんんんん
  • 20:16  あ…ぽこぽこは月光蝶か。ぽこぽこぽっぽこ!
  • 20:35  香川〜 もうこの子こんな立派になって〜 W杯でれなかったもんなー。
  • 20:39  センターバックが低くなってさみしい。当たり前だけど引退って言わなくても呼ばれなくなっならおわりなんだな。
  • 21:44  数分前まで寝てた…。orz おめでとザックじゃぱん。
  • 22:03  SPECいまさら気になったので見るよ。加瀬さん坊主えろい。ヤスケンもでるしな。
  • 22:22  大丈夫だ、ニコラジはタイムシフト予約してある。問題ない。
  • 23:23  おもしろかった。堤作品慣れてないのでたまにポカーン(゜д゜)なる。ミステリ部分は結構単純なのな。こういうもん? ドラマで加瀬さん見るのなんか変。違う。

Powered by twtr2src