Tue, Oct 05,2010

  • 01:19  冬に薄い本が出てもいいんじゃないかな。ぐらいに思ってたけどぴくしぶみてたらなんかみなぎってたが大丈夫か? 
  • 01:37  ルシイーが多そうなのは理解できる。公式っていうか…w わたしも最初はそう思ってたけどな…。みためでいくとぜったい逆なんだよな…。
  • 01:41  ルシフェルさん→マジ天使 イーノック→あほの子
  • 02:09  お気に入りがもりもり増えていく…。堕天やらなんやらよくわかりません。しょ…書記官?そういえばPVしかしらんからな。公式このまえアクセス集中で見れなかったww いかんはやくねよう…。
  • 02:15  ルシフェルさんマジビニ傘天使
  • 07:02  こういうクソ眠い日に限って席空いてねえのな…。
  • 07:04  そうか。今日愛花の誕生日かwww おめでとうw 俺はジップロックになりたいよ。
  • 08:49  In My Roomすきだわー。夢にエスケープw にしても15だったのか…。CubicUのときとか年いくつだったんだ…。

Powered by twtr2src