Mon, Sep 27,2010

  • 00:01  おわた。途中で祖父江さんの回思い出してくすみかけたけどまあいろんな意味で比べるもんじゃないな。ますますアンチ電子書籍w 大きさ重さもデザインだもの。
  • 00:05  ナオコーラの装丁他になにやってるんだろうと思って調べたらやっぱりモサもかw あれはカオスだった…。もちろん荒井さんじゃなかったらああはならないけどw
  • 18:03  .@123karen さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 24歳、アルカリ性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 21:00  エルシャダイMADをチェックするのが日課になりつつある。
  • 22:09  ニコラジなう。ミスター!!!!!
  • 22:13  鈴井△
  • 22:14  ダジャレ王の名が廃るwww
  • 22:15  蛇足のなでなでwww
  • 22:38  すげえwwwwぜんぜんダメ人間じゃないwwwwサイコロなのにwwww
  • 22:43  おお〜メイキングかっけー
  • 22:46  TERUwwwwwww
  • 22:48  エッセイも告知wwwダメダメwwww
  • 22:52  あっ事務員さんか…w
  • 22:52  金爆wwww
  • 22:58  そっちwww
  • 22:59  ホリエモンwwwwほんものきたwwwwなんというツーショットwww
  • 23:11  全読みwwwwwパイwwww
  • 23:11  がんばれミスターwwwww
  • 23:11  ずんだwwww
  • 23:11  白熊www
  • 23:14  おわたー告知ばっかだったけどたのしかったーw

Powered by twtr2src