Tue, Sep 21,2010

  • 00:14  スペシャルエディション見るなう。初っぱなから古谷さんしゃべっていいのか…?
  • 00:15  ハム第一声「なんと!」www
  • 00:26  「君の存在に心奪われた男だ!」www …当然だけど流れはやいな。早速すぎるけどちゃんと1期見終わってからにしようかなw
  • 00:41  @madatubomi 笑い所なんすかwww よかったら劇場版見にいきませんかw 50話見終わったらの話だけども\(^O^)/  [in reply to madatubomi]
  • 00:49  ざっくり流れ理解してからちゃんと1話から見ようかと思ってたけどこんなんじゃよくわっかんねえなwww おっハレルヤktkr よっちんすげえな…
  • 00:56  少年!
  • 00:59  しゅ…修ちゃんがこわい…w
  • 01:04  @madatubomi あえて言わせてもらおう!楽しみにしていると!!
  • 01:05  抱きしめたいな!wwwwwwwww
  • 01:09  諦めたのこの辺っぽいな。トリニティはやっぱ覚えないわ…。六太郎だw脆い!脆いぜぇ!…そんでこにたんか。 まあいっか最後まで見ちゃえ。
  • 01:10  指輪のとこはリアルタイムで見てたな…。話全然しらんかったけどな。
  • 01:13  キャー ナドレはじめてみたー 美人ッ
  • 01:29  ああ…ちんぷんかんぷんになってきたw まあ最後までみます。
  • 01:42  ロックオン!ロックオン! ロックオン!ロックオン! ロックオン!ロックオン!
  • 01:52  この気持ち…正しく愛だッ!!
  • 02:02  @madatubomi 修理?俺は…嫌だね…。  [in reply to madatubomi]
  • 02:02  おわた。なるほど…わからん。
  • 02:08  楽しいwww しかし劇場版への道のりは厳しい…www
  • 02:56  ほう… http://bit.ly/9qgAqS  隊長には間に合わない\(^O^)/
  • 04:04  すっかりニコちゅうなう。KAITOとがくぽがすきです。女の子とショタにはあまり興味な…うわっなにをするやめr
  • 04:13  流行にはのってやらん!と思ってたけどみんな歌うめえw ご多分にもれず?magnetから入り嘔吐物あたりをうろうろしてたけどチワワに落ち着いた。アクアリウムいいわ〜
  • 04:22  興味ねーよといいつつ今日は右肩の蝶のよさを改めて実感。でもKAITOカバーもかっこいいんだから! ダンシング☆サムライとか楽しすぎるな。腹切れ貴様ァ!
  • 11:48  んおっ まだジョーカーあんのか。 だてさん…!
  • 12:35  更新されたので再び暗号なう。まあ途中まで合ってることはわかった。ここまでなら誰でもできるわw
  • 13:05  正解者でたwwww特Aの難しさはなんだったんだww 素数が気になりだしたわたしはもう傍観したほうがいいな。これ平日じゃなかったらもう100人こえてるんじゃね。
  • 13:19  あっすっかりわすれてたw ちゃんぴんおめでとうw
  • 14:08  エルシャダイに夢中なんだが大丈夫か?
  • 17:16  マイリスでKAITO絶賛増殖中 アイス食べたくなってきた… http://nico.ms/sm2026547
  • 17:19  というわけでアイスなう。

Powered by twtr2src