Fri, Sep 17,2010

  • 02:25  ひまだから暗号けんていやりはじめたけどもう詰まったw 定家は無視できんよな…。しかし、FF7のサントラがなつかしすぎて作業妨害w 
  • 02:40  そういえばクラウド女装とかあったな…www
  • 02:43  ナナキ△
  • 02:53  チョコボのターンなう。あースノボなつかしい。
  • 02:57  おいも自重w
  • 03:04  ゴールドソーサー!!
  • 03:11  コスモキャニオンのとこかっこよすぎる。
  • 03:22  もう全然進まないわwそもそも俺が解くなんて無謀だw難易度下がったらリベンジしよかな。
  • 03:31  わたしはエアリスよりティファ派でした。でもユフィがいちばん好きだったww 兄がプレイしてたのを見てただけだったから、いつの間にかエアリス死んでてびっくりしたw なんかエアリスの隠しムービーはよく覚えてるな…。

Powered by twtr2src