Wed, Sep 08,2010

  • 02:43  はぐちゃんかわええええもう竹本とくっつけばいいよ俺が認める
  • 02:49  真山ェ…
  • 03:01  山田ああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 03:10  2期突入。きのう1話みたけど1期のおさらいだった。で今日は2話だけ。森田さん自分(とはぐちゃん)のこと考えろよおおおもおおお… 竹本にとられるぞーそれもいいけどな! 今回はリカさんがかわいかった…。でもやっぱ原田さん流でやってみるんだ…。
  • 03:11  こんどしゃっくりでたらわたしは迷わず真山の方法でとめてみせる!
  • 20:43  きのうのジョーカーみた。まだ課長ぜんぜん信用できないw
  • 21:10  プルコギもみた。タツジかわいかった〜こんにゃろー
  • 22:07  ホタルノヒカリなう。えwww石坂さんwww
  • 22:22  なんかどろどろしてきたwww 瀬乃男前すぎるわ…。
  • 23:30  どうでしょうなう。フエで宮廷料理。大泉:王様w ミスター:お姫様wwwww D陣:役人ww 何曲やんのwww

Powered by twtr2src