Mon, Sep 06,2010

  • 00:37  うおっwwwwwwww 【123karenの心の性別】 [女]□□□□□□■[男] http://shindanmaker.com/44414
  • 02:45  twilogやってみた。http://twilog.org/123karen つかいみちないかw
  • 02:48  でも画像展開してくれてたりして親切だな。
  • 04:35  竹本ェ…
  • 04:54  今日は23話と24話。で1期おわた。もうww竹本かっこよくなったwww竹本のことぜんぜん好きになれないまま1期終わったらどうしようと思ってたけどちゃんと裏切ってくれた…!竹本に泣かされた…!で、そこでおわるんかい…!
  • 05:03  森田さんはあんまアクションおこさないんだな。山田とか真山については普通に鋭い?からバカじゃないんだろうけど…。っていうのがまたもう…w 真山はもうケリつけないとってかんじになってきたな。でそこに野宮さんがどう入ってくるかに期待。
  • 05:08  なんか止まってるbotがあるのがきになってたけどAPIだったからか。大泉いないとさみしいわ。
  • 20:26  大泉wwwwwwさすがwww

Powered by twtr2src