Sat, Sep 04,2010

  • 00:16  何度みてもぼやけてるわwww イヤホンでききたい…。アルバム借りてこようかなwこんな一曲のコーラスごときに必死になるのはペリの音源が少ないせいですよw
  • 19:20  国歌ゴスペラーズwww
  • 19:27  はじめてみたけど細貝イケメンw 栗原も見たことあるっけ…。 闘莉王も遠藤も長谷部もいないな。阿部もおらん。
  • 19:29  俊輔がいないのは当たり前だと思わないといけないのか。
  • 20:12  なんかもっそい眠かったけど、TLみてたら杉田の隠し子疑惑に目が覚めたwww
  • 20:40  岡崎投入!
  • 20:46  香川ー!!!!!(゜∀゜)
  • 20:46  藤本…って…だれ…?w
  • 20:49  いわまさきたー。
  • 20:51  なんか岡崎ってDBにでてきそうな顔だな。サイア人…。
  • 20:59  橋本久しぶりー。出ていくときも本田△
  • 21:11  槙野ー。で駒野やっときた。もう終わるってのwww
  • 21:15  おわたー!おめでとう!おつかれ!
  • 21:18  中澤は代行なんだろうな。ザッケローニきた!
  • 22:15  新しいtouch3万近くすると勘違いしてた…w ちょっとだけ高くなったのな。画面きれいで薄くなるけどFaceTimeとビデオは使わないよなー。いまちょうど再生品がアップルストアにでてるから早めに決めよう…。やっ安いな…。
  • 22:22  そういえばYouTubeにあったのでした。アルバム→http://youtu.be/8ZNbqhW78sE きのうの→http://youtu.be/xKYbdxaIY20 こっちのがコーラスながいw
  • 23:53  オムライスうまそう…。キョショーwww 包まらへんやんwww
  • 23:59  高良くんのトップランナー録ったからまた見よう。さいきんまでたからだと思ってたw

Powered by twtr2src