Thu, Sep 02,2010

  • 00:33  ああやばい、やばいぞやばい、これはやばい。 はやおきしないといけないんだぜ…!でも覚えてないんだぜ…!何キロ?何秒??何センチ???何メートル????あばばばばばば
  • 06:55  おきた。ねむい。ねむい。ねむい。朝ってこんなに涼しいの…!!??
  • 08:17  今日は充電切れるとこわいのでjigtwi自重。田舎のバス来んのおせえw酔ったらやだし寝るかな。
  • 10:16  筆記受かったー!ヽ(´▽`)/ねむい!
  • 11:49  思ったより忙しくて携帯触れんわw ごはんたべたので涼しいけどなんかくさい待合で休憩なう。ねていい?w
  • 12:00  そういえばアップルの記者会見がありましたがtouch高くなるんじゃん…orz 今のうちに買うべきか…?
  • 12:40  これから技能講習(((゜д゜)))
  • 15:01  技能おわた。…けど、あんなんでいいの!?一般道出たら死ぬよ!!?チャリが恋しいわ\(^O^)/
  • 16:17  おわたー\(^O^)/ しかし、なんで免許証の写真って犯罪者みたいになるんだwww髪跳ねてるしよwww
  • 16:29  バスなう。やっと帰れるー(´□`)

Powered by twtr2src