Fri, Aug 27,2010

  • 00:19  今週末に母の弟の結婚式があるので母と父は一泊してくるんだけども、兄は次年度新入社員交流キャンプ的なのがあってそのあとTOKYO寄って遊んでくることが発覚したので俺完全に一人www
  • 00:21  ハウスキーパーに俺はなる!\(^O^)/ あ、でもわたしもアニメイトいきたい…w
  • 00:24  なんかいつもできないことをやらないともったいない気がするんだよな…。家でなんかするか遠出するか…いっそ誰かウチくる!?← あーでも土曜はピアノあるか…?
  • 00:39  遊びたいねえ…。バイト…?……遊びたいねえ…。
  • 00:43  アメトーークなう。なんでらごり…?w 吉村すきー。徳井がんばれ。
  • 02:03  TLが幸せ…。内容は…3割分かればいい所だなw http://twitpic.com/2idod1
  • 02:09  そうか…木曜だからアニゲラだったのか…ってゲストぱねえwwえええwww ちょっとニコニコできいてくる…。
  • 02:24  というわけでアニゲラなう。うみの先生こえかわいい…。神谷はしゃべっちゃだめなのか…。そしてあの人はいつでてくるんだ…?
  • 02:25  おいwwねたばれすんなww杉田アニマル買ってるからってwww
  • 02:43  んー?中村もいちおういるのか?
  • 02:52  モグすきだー。くぽー。
  • 02:59  おおおー中村きたああああ
  • 03:03  おまえら最低だなwwホワイトデーは三次元にもあるよww
  • 03:06  たーんえーたーん…wwww
  • 03:13  宮野リクエストwwやむちゃ…?
  • 03:16  うみの先生のアジルスかわいすぎる…。にゃにゃーん…。
  • 03:20  まー自由なラジオでした…。初回からぜんぶききた(ry
  • 18:47  母と父の不在は土日だと思ってたら日月だった…。月曜は夕方に帰ってくるけどほんと日曜は一日中どっか行けるな…w でも結局ハウスキーパーを全うしそうな予感…。
  • 23:31  僕らの音楽なう。スタジオライブは来週らしいけど、とりあえず見る。
  • 23:46  まちがえた。スタジオライブはそりゃ今週もあるわ…。 高橋さん的にはアレサ・フランクリンのほうがコーラス入りたいんじゃない?www あーでもWOMANだからな…w
  • 23:55  おっ…キーボードSunnyさんだった…。
  • 23:59  しほちゃんすごいなー…。って、いつも言ってる気がするw ほんとファルセットなんて必要ないんじゃないかと…。

Powered by twtr2src