Mon, Aug 23,2010

  • 01:26  夕方から子宮が痛くて伏せってました。よく飯食えたな。あんなのたうちまわったのははじめてだ…。去年も夏はきつかった。
  • 01:28  龍馬伝はいいとして情熱大陸みれなかった…。録ればよかった。こんなときに限って桜庭さん見てるしwwwマサルさん踊りの人www とりあえずシャワー浴びてくる…。
  • 02:29  ソロモン流も見ようと思ってたんだ…。たかはしがでたんだ…。いや賢人はcobaさんだけど。日経のインタビュー?読まなきゃ。
  • 15:16  暇なので恋愛サーキュレーションらららコッペパンと残テとヤシマ作戦ミサトさんのテーマ?のピアノ譜プリントして弾いてるなう。残テはやっぱドの人のが欲しい。ヤシマ作戦は無理www
  • 15:43  恋愛サーキュレーション相手に本気になる俺w 弾いてみていちばんおっwwwってなるのはミサトさんのやつ。原曲もピアノだからか。残テは間奏が左手涙目www
  • 23:28  こうして何もせず一日がおわってゆくのである…スマスマ堺さんでてたのに忘れてた…orz

Powered by twtr2src